ブランディング脳 Vol.136
2010-04-12 22:18:25 (14 years ago)
カテゴリタグ:
羽切徳行
●本日の言葉
情報を発信したい人と、
それを探している人がいて、
その両者を「つなげる場」としての
インターネットがあるのです。
羽切 徳行 「世界一わかりやすいwebマーケティングの本」より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インターネットマーケティングは
近年、最強のマーケティングツールとなっています。
しかし、インターネットマーケティングは
従来の媒体と同じものとして考えると大きな間違いです。
従来の媒体のように
一方的な情報発信を行っていると
見向きされないのがインターネットマーケティングです。
それは、営業マンとしてのツールではなく、
仲間集めとしてのツールと考えるべきではないでしょうか?
■■■■■■■■■■■■■■お知らせ■■■■■■■■■■■■■■
● 『おしゃれ』で『小ロット(500枚から)』、『リーズナブル』
ショップバックが手軽に作れる!!
ショップバックブランド『berry B』
「お店」や「イベント」、「入学案内」や「リクルートの説明会」など、
多くの場面で必要な“紙袋”“エコバック”。
それらをオリジナルで作るとなると、
最低ロットが「3000枚以上」、高品質にすると「高額」。
というのが常識でした。
そんな、悩みをドライブが独自の海外製造ルート開発によって
解決しました。
『高品質』『小ロット(500枚から)』、
『リーズナブル』でデザイン性の高い
ショップバックであなたのお店や会社を
『ブランディング』しませんか。
ホームページ
http://www.berry-b.jp/
● デザインサイトをリニューアルしました。
グラフィックデザインを中心に
ショップブランディングの事例を多数紹介しています。
ぜひ、一度ご覧下さい。
http://www.drive-inc.jp/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【芦谷正人のブログ】◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランディングデザイナー芦谷正人のブログです。
日常にあるブランディングのヒントを
ビジュアルを交えてお伝えしています。
http://blog.d-concierge.net/
また、読書オタクの僕がおすすめする
『ブランディングに役立つ一冊』を
毎週ご紹介させていただいています。
ぜひ、ご覧下さい。
http://d-concierge.net/book/index.html
情報を発信したい人と、
それを探している人がいて、
その両者を「つなげる場」としての
インターネットがあるのです。
羽切 徳行 「世界一わかりやすいwebマーケティングの本」より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インターネットマーケティングは
近年、最強のマーケティングツールとなっています。
しかし、インターネットマーケティングは
従来の媒体と同じものとして考えると大きな間違いです。
従来の媒体のように
一方的な情報発信を行っていると
見向きされないのがインターネットマーケティングです。
それは、営業マンとしてのツールではなく、
仲間集めとしてのツールと考えるべきではないでしょうか?
■■■■■■■■■■■■■■お知らせ■■■■■■■■■■■■■■
● 『おしゃれ』で『小ロット(500枚から)』、『リーズナブル』
ショップバックが手軽に作れる!!
ショップバックブランド『berry B』
「お店」や「イベント」、「入学案内」や「リクルートの説明会」など、
多くの場面で必要な“紙袋”“エコバック”。
それらをオリジナルで作るとなると、
最低ロットが「3000枚以上」、高品質にすると「高額」。
というのが常識でした。
そんな、悩みをドライブが独自の海外製造ルート開発によって
解決しました。
『高品質』『小ロット(500枚から)』、
『リーズナブル』でデザイン性の高い
ショップバックであなたのお店や会社を
『ブランディング』しませんか。
ホームページ
http://www.berry-b.jp/
● デザインサイトをリニューアルしました。
グラフィックデザインを中心に
ショップブランディングの事例を多数紹介しています。
ぜひ、一度ご覧下さい。
http://www.drive-inc.jp/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【芦谷正人のブログ】◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランディングデザイナー芦谷正人のブログです。
日常にあるブランディングのヒントを
ビジュアルを交えてお伝えしています。
http://blog.d-concierge.net/
また、読書オタクの僕がおすすめする
『ブランディングに役立つ一冊』を
毎週ご紹介させていただいています。
ぜひ、ご覧下さい。
http://d-concierge.net/book/index.html
<<ブランディング脳 Vol.137
|
ブランディング脳 Vol.135 >>