ブランディング脳 Vol.173
2010-07-21 16:08:12 (13 years ago)
カテゴリタグ:
テリー伊藤
●本日の言葉
矛盾を受け入れる力をサラリーマン時代につける。
サラリーマン人生は僕にとって最高の地獄でしたね。
最低じゃなくて最高の。
だからこそ、いまの自分がある。
テリー伊藤 テレビプロデューサー、タレント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
世の中は、自分の視点からだけで見れば
矛盾だらけに見えます。
その矛盾に対して、人は苛立ちや怒りを感じます。
しかし、あらゆる人間が
自分自身の都合を中心に物事を考えるので
世の中は矛盾に溢れているように感じるのかも知れません。
“世の中”や“相手”に合わせて
物事を考えてみると
以外と筋が通っていることを発見できるかもしれません。
■■■■■■■■■■■■■■お知らせ■■■■■■■■■■■■■■
● 『おしゃれ』で『小ロット(500枚から)』、『リーズナブル』
ショップバックが手軽に作れる!!
ショップバックブランド『berry B』
「お店」や「イベント」、「入学案内」や「リクルートの説明会」など、
多くの場面で必要な“紙袋”“エコバック”。
それらをオリジナルで作るとなると、
最低ロットが「3000枚以上」、高品質にすると「高額」。
というのが常識でした。
そんな、悩みをドライブが独自の海外製造ルート開発によって
解決しました。
『高品質』『小ロット(500枚から)』、
『リーズナブル』でデザイン性の高い
ショップバックであなたのお店や会社を
『ブランディング』しませんか。
ホームページ
http://www.berry-b.jp/
● デザインサイトをリニューアルしました。
グラフィックデザインを中心に
ショップブランディングの事例を多数紹介しています。
ぜひ、一度ご覧下さい。
http://www.drive-inc.jp/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【芦谷正人のブログ】◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランディングデザイナー芦谷正人のブログです。
日常にあるブランディングのヒントを
ビジュアルを交えてお伝えしています。
http://blog.d-concierge.net/
また、読書オタクの僕がおすすめする
『ブランディングに役立つ一冊』を
毎週ご紹介させていただいています。
ぜひ、ご覧下さい。
http://d-concierge.net/book/index.html
矛盾を受け入れる力をサラリーマン時代につける。
サラリーマン人生は僕にとって最高の地獄でしたね。
最低じゃなくて最高の。
だからこそ、いまの自分がある。
テリー伊藤 テレビプロデューサー、タレント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
世の中は、自分の視点からだけで見れば
矛盾だらけに見えます。
その矛盾に対して、人は苛立ちや怒りを感じます。
しかし、あらゆる人間が
自分自身の都合を中心に物事を考えるので
世の中は矛盾に溢れているように感じるのかも知れません。
“世の中”や“相手”に合わせて
物事を考えてみると
以外と筋が通っていることを発見できるかもしれません。
■■■■■■■■■■■■■■お知らせ■■■■■■■■■■■■■■
● 『おしゃれ』で『小ロット(500枚から)』、『リーズナブル』
ショップバックが手軽に作れる!!
ショップバックブランド『berry B』
「お店」や「イベント」、「入学案内」や「リクルートの説明会」など、
多くの場面で必要な“紙袋”“エコバック”。
それらをオリジナルで作るとなると、
最低ロットが「3000枚以上」、高品質にすると「高額」。
というのが常識でした。
そんな、悩みをドライブが独自の海外製造ルート開発によって
解決しました。
『高品質』『小ロット(500枚から)』、
『リーズナブル』でデザイン性の高い
ショップバックであなたのお店や会社を
『ブランディング』しませんか。
ホームページ
http://www.berry-b.jp/
● デザインサイトをリニューアルしました。
グラフィックデザインを中心に
ショップブランディングの事例を多数紹介しています。
ぜひ、一度ご覧下さい。
http://www.drive-inc.jp/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【芦谷正人のブログ】◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランディングデザイナー芦谷正人のブログです。
日常にあるブランディングのヒントを
ビジュアルを交えてお伝えしています。
http://blog.d-concierge.net/
また、読書オタクの僕がおすすめする
『ブランディングに役立つ一冊』を
毎週ご紹介させていただいています。
ぜひ、ご覧下さい。
http://d-concierge.net/book/index.html
<<ブランディング脳 Vol.174
|
ブランディング脳 Vol.172 >>