ブランディング脳 Vol.25
2009-10-22 00:13:55 (13 years ago)
カテゴリタグ:
チャーリーチャップリン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランディング脳 Vol.25
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
●本日の言葉
人生はクローズアップして見ると悲劇だが、
引いて見ると喜劇である。
チャーリーチャップリン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
物事は、視点を変えた瞬間に
全く違った形になります。
上からは“丸い形”で横からは“台形”に見える
『グラス』のように。
自分や自社にとって“当たり前”思っているものが
他人にとって、すごく“貴重”な場合もあります。
ブランディング脳 Vol.25
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
●本日の言葉
人生はクローズアップして見ると悲劇だが、
引いて見ると喜劇である。
チャーリーチャップリン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
物事は、視点を変えた瞬間に
全く違った形になります。
上からは“丸い形”で横からは“台形”に見える
『グラス』のように。
自分や自社にとって“当たり前”思っているものが
他人にとって、すごく“貴重”な場合もあります。
<<ブランディング脳 Vol.26
|
ブランディング脳 Vol.24 >>