ブランディング脳 Vol.103
2010-02-23 10:57:13 (14 years ago)
カテゴリタグ:
ロルフ・ジャンセン
●本日の言葉
企業はいまに、製品のオーナーというよりも
物語のオーナーになっていく。
ロルフ・ジャンセン 「ザ・ドリーム・ソサイエティ」より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
高貴な女性達の社会進出をテーマにファッションを探求し続けた
シャネルの創業者、ココ・アヴァン・シャネル。
「セレブ達の旅」にこだわり続け、ルイ・ヴィトンを
世界的バッグブランドに仕立て上げた
ルイ・ヴィトンの息子ジョルジュ・ヴィトン。
現代の顧客は
物語を感じさせられない商品に
魅力を抱かない時代ですね。
■■■■■■■■■■■■■■お知らせ■■■■■■■■■■■■■■
● 『おしゃれ』で『小ロット(500枚から)』、『リーズナブル』
ショップバックが手軽に作れる!!
ショップバックブランド『berry B』
「お店」や「イベント」、「入学案内」や「リクルートの説明会」など、
多くの場面で必要な“紙袋”“エコバック”。
それらをオリジナルで作るとなると、
最低ロットが「3000枚以上」、高品質にすると「高額」。
というのが常識でした。
そんな、悩みをドライブが独自の海外製造ルート開発によって
解決しました。
『高品質』『小ロット(500枚から)』、
『リーズナブル』でデザイン性の高い
ショップバックであなたのお店や会社を
『ブランディング』しませんか。
ホームページ
http://www.berry-b.jp/
● デザインサイトをリニューアルしました。
グラフィックデザインを中心に
ショップブランディングの事例を多数紹介しています。
ぜひ、一度ご覧下さい。
http://www.drive-inc.jp/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【芦谷正人のブログ】◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランディングデザイナー芦谷正人のブログです。
日常にあるブランディングのヒントを
ビジュアルを交えてお伝えしています。
http://blog.d-concierge.net/
また、読書オタクの僕がおすすめする
『ブランディングに役立つ一冊』を
毎週ご紹介させていただいています。
ぜひ、ご覧下さい。
http://d-concierge.net/book/index.html
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