ブランディング脳 Vol.90
2010-02-02 13:12:56 (14 years ago)
カテゴリタグ:
貞末良雄
●本日の言葉
お客さんが納得する価格にするのが“経営の手腕”
貞末 良雄 鎌倉シャツ 会長
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
価格というのは
安ければ良いかというと
そう言うわけではありません。
当然、高いだけでは売れるわけがありません。
品質とイメージ、それに見合った価格を企業が提供し、
お客さんが納得して、
はじめて売れる商品となるのです。
このたび、DRIVEホームページに
『DRIVE WEB MAGAZIN』というコーナーを新設しました。
今回は、2年前にインテリアデザイナー森田恭通さんと
いっしょに手がけた東京表参道にある「VADI」の
ブランディングプロジェクトを
特集しています。
タイトルは「費用対効果の高いショップブランディングとは?」です。
お店作りの仕組みをお楽しみ頂けると思いますので
ご一読ください!!
http://drive-inc.jp/webmagazin/magazin001.php
お客さんが納得する価格にするのが“経営の手腕”
貞末 良雄 鎌倉シャツ 会長
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価格というのは
安ければ良いかというと
そう言うわけではありません。
当然、高いだけでは売れるわけがありません。
品質とイメージ、それに見合った価格を企業が提供し、
お客さんが納得して、
はじめて売れる商品となるのです。
このたび、DRIVEホームページに
『DRIVE WEB MAGAZIN』というコーナーを新設しました。
今回は、2年前にインテリアデザイナー森田恭通さんと
いっしょに手がけた東京表参道にある「VADI」の
ブランディングプロジェクトを
特集しています。
タイトルは「費用対効果の高いショップブランディングとは?」です。
お店作りの仕組みをお楽しみ頂けると思いますので
ご一読ください!!
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