ブランディング脳 Vol.149
2010-05-14 14:54:51 (14 years ago)
カテゴリタグ:
ジョン・キーツ
●本日の言葉
知性を高める唯一の方法は、
どんなことについても断定しないこと、
すなわち自分の精神をあらゆる思想に対して
広く開けておくことである。
ジョン・キーツ イギリス ロマン主義 詩人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「どうせ自分は貧乏だから」
「所詮、自分は低学歴だから」
世間が決めつけた価値観に対して
盲目的になってしまい、
本当の自分の価値を理解しようとしないのは
とても不幸な考え方です。
阿久悠は
自身の詩の中に絶対に
「所詮」とか、「どうせ」とかといった
言葉を使いませんでした。
僕も自分の言葉に
「所詮」や「どうせ」を使わないように
心がけていたいですね。
■■■■■■■■■■■■■■お知らせ■■■■■■■■■■■■■■
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「お店」や「イベント」、「入学案内」や「リクルートの説明会」など、
多くの場面で必要な“紙袋”“エコバック”。
それらをオリジナルで作るとなると、
最低ロットが「3000枚以上」、高品質にすると「高額」。
というのが常識でした。
そんな、悩みをドライブが独自の海外製造ルート開発によって
解決しました。
『高品質』『小ロット(500枚から)』、
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● デザインサイトをリニューアルしました。
グラフィックデザインを中心に
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ぜひ、一度ご覧下さい。
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◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【芦谷正人のブログ】◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブランディングデザイナー芦谷正人のブログです。
日常にあるブランディングのヒントを
ビジュアルを交えてお伝えしています。
http://blog.d-concierge.net/
また、読書オタクの僕がおすすめする
『ブランディングに役立つ一冊』を
毎週ご紹介させていただいています。
ぜひ、ご覧下さい。
http://d-concierge.net/book/index.html
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